天下無敵?兵庫区の王さたん。

お久しぶりです

今日は今期最高のデッキ、サタンドラについて解説していきたいとおもいます。

 

兵庫区の王サタン

f:id:sv__kei:20190103012341p:plain

ついに帰ってきましたね。オリジナルのサタンは10/6/6だったのにスタッツを強化され、効果も強力なものになりました。

 

 

リスト

サタンを最大限生かすリストになってます。

白亜は本当はゾーイがよかったのですが作るエーテルないし白亜でもバレないだろって思いながら白亜にしてます。

f:id:sv__kei:20190103013109p:plain


基本的なプレイング

まずはサタンを出すこと。これをゴールとして動いてください。

でも相手の盤面が強いな~、これじゃあサタン置いた後盤面返せなくて負けちゃうな~ってときありますよね?

 

f:id:sv__kei:20190103013627p:plain

スッ

勝っちゃうんです。

 

あ~でもサタン置いても相手が次のターンに白黒アーティファクトを完成させて10点顔に入っちゃうよ~ってときありますよね?

f:id:sv__kei:20190103014043p:plain

 

スッッ

勝っちゃうんです。

 

いやでもサタンの後にアジ二連打で負けちゃう~~~~も~~~~;;ってときありますよね?

f:id:sv__kei:20190103014218p:plain

スッッッ

勝っちゃうんです。

 

サタンは出せたけど相手絶対に大魔法持ってるよ~;;え~~んってときありますよね?さすがにこれはきついかな~って僕も思ってました、、、

f:id:sv__kei:20190103014332p:plain

スッッッッッッッッッ

ババ抜きパイセン、、、

 

 

 

 

 

引いちゃったもん勝ちやんけ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

ストレス発散にサタンでバカ騒ぎして今期も楽しみましょう。ありがとうございました。