平成最後のソリューション 無敵最強ロイヤルについて

お久しぶりです。keiです。そろそろレートが終わって我らのかわいさん先生(勝手に呼んでる)が記事をあげてしまうのでテキトーなこと書いて早めにあげちゃおうと思って焦って書いてます。

 

構築

f:id:sv__kei:20190428181055p:plain

 

ロイヤルの構築は大体この二種四枚以外はなんでもいいです。実力環境といわれているOOTではkeiという選手がセリア2レイサム2で勝ち上がってました。

 

f:id:sv__kei:20190428181109p:plain

上記のカードを入れたらあとはまあ大体こんな感じで決まりです。ロイヤルには強いカードがたくさんあるので意外と何とかなる気がします

 

f:id:sv__kei:20190428181115p:plain

f:id:sv__kei:20190428181119p:plain

 

 

こんな感じでもう無理なのでRAGEまでデッキを自動編成でマリガンして過ごそうと思います。では。